その他雑記

  • 明日さえ越えてしまえばまたひねもせる毎日が…て書類の申請めんどっくせぇ。
  • 柏原収史さんがわたしの見ているドラマ二つに出ているのですが,ここいら辺りで「お前ハセキョン残して死んじゃってる(参考URL:http://www.tbs.co.jp/m-higeki/)のに,こっちでは医者かよ!(http://www.ntv.co.jp/87/)」みたいなツッコミを本気で始めると加齢現象。
  • あんまり関係ありませんが,伊集院光のラジオで「うちのばぁちゃんは朝の連ドラを再放送込みで全部見ているけれど,『昼間の方が演技がうまい。』と言ってました。」というネタがありました。高齢者メモリには色々考えさせられますね,と。