2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女性サイドの視点。

この記事のことを隣りの研究室のぱるひこさん(仮名:26歳♀)に教えたら,一言。「おいおい,女王が『出会い系』とかに手出してていいのか?」 面白い視点だけれど,違うと思います。

バイト大遅刻した♪

【きょうのトリビア】 粉末緑茶に牛乳を混ぜると抹茶ミルクになるのは有名だが,メンド臭がって電子レンジで暖めた牛乳の“上から”粉末緑茶を混ぜようとするとダマになってしまい“カビの生えた牛乳”を飲んでいる感覚を味わえる。 へ"ぇぇーーーーーーーー(-2…

まぁどどうでもいいぃんですっけれっどどね。

好きなサイトの巡回中喉が乾いたのでアルミのペットボトルの口をくぃとひねりました。もうフタ外してあるのにねーーー。 …いや,誰かに言わないと,泣いてしまいそうだったから…

不動明王がみてる(迦楼羅炎とともに!)

エーコエーコアザラーークーーー(挨拶) …今年の持ちギャグにしてみようかな。 追記:テレビドラマを観て,様々な意味合いで感動したので言ってみました。声に出して読みたい日本語です。 あのカシコかった赤坂栞さんがいつのまに魔女なんぞに!

新年早々ですが…

■結局まともな本業が出来なくて,メッセなぞをしてたりして。 小生 の発言 : 小生は初めて2chに行った時ですね 小生 の発言 : メールアドレス記入欄に「fusiana」って記入すると 小生 の発言 : 裏2chに行けて、アダルト画像が一杯ダウンロードできるよ…