2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美少女クラブ21の中島唯さんはプロゴルファーの宮里藍さんに似ているなぁと思ったとき『美少女』の定義に無限の可能性を感じました。気になる人は検索してみてください(他意はないので双方のファンの方およびオスカープロモーションの関係者の方怒らないで…

その他雑感

控室から帰るときに「お先に です♪」と言ってから帰るようにしているのですが,これが『ビオレさらさらシート』のCM 相武紗季さんへのオマージュを兼ねたマネであることを,たぶん誰も気づいてくれていないので逆に楽しくなってきた(当方30歳♂)。みんなア…

「ねぇねぇみんなホテル行ったことあるでしょ。でガラス張りの部屋ってあるじゃない。」 「昔はさぁ…電気ついてても大丈夫だったでしょ?」 久本雅美・松島尚美・さとう珠緒・青木さやか,全員がどっぴき。 「鏡に映った自分のおハダにホレボレしたものねぇ…

カミングダウトで,恥ずかしい性癖とか過去に付き合ってた相手の話とか,出演者がセクシートークしているときありますね。たとえば今週だったら原史奈さんの『自分はどMだ!』という発言に対して杉本彩さんが自分の体験談を交えながら突っ込んだり,原口あき…

「え,ベッキーの本名って『別所きぬ子』だよ?」 「そうなんですか!?」 りゅーたん(仮名:27歳♂)を騙している最中です。 追記:ネタ元は『模倣犯』のこの日の記事を参照で。

雑感のみ

転落しちゃった人には特に深い興味はないし,無事ならいいなと思いますが。 http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_06/g2004061006.html爆笑。

雑感のみ

違う違う,確かにキミは歌を歌いたかったのかもしれないし実際ふぅわりとしたイメージに合う曲かも知れない。CMもキャラに合っている。でもキミがやるべきことは“新任の男性教師にすごく憧れているけれどいつまでたっても片思い,近くにいる男友達の恋愛感情…

雑感のみ

さっき英次郎で分からない表現を検索してたのですが,以下のような例文が出てきました。 女性のGスポットを刺激する ・stimulate someone's G-Spot〔〈参考〉G-Spot〕 なんだろうこの感覚は?少なくともエロじゃないんだよね,えぇと… ほっこりした気分にな…