2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暦に関係なく浮かれてみます。

■間違ってゴハンを炊きすぎたので今日一日お握りだけ食べて生活することになりました(現在AM2:40)。 さω の発言 : さぁ折角のクリスマスですから, さω の発言 : クリスマスにまつわる悲しい思い出などを語りましょう。 だいすけ の発言: Σ(´・ω・`) だ…

ファンの方,ジョークですから(笑)

見た目的にあれっ?て思われるグラビア・アイドルの個人的評価の軸として,「じゃぁお前○○がヤラしてくれるって言ってもヤらねぇの?え?」という誰かの逆ギレにYes/Noのどちらを回答するか,というものを伊集院光さんが提案していました。さっきその設問に…

あーこれから仕事だった。

■先日のニッキで触れていたササキッスへの誕生日プレゼント。そもそも現物を見てみたいなーと思ってたらドンキホーテ風の店に売ってました,ので直接購入。よくできている。■後輩の演奏会に出席,旧交を温めてきました。夜中にマージャンして対々和ドラ6親,…

手抜きニッキ。

■捕らぬ狸の皮算用,外連味あふれる人生,ココロして臨もうココロして。 ■ネットでプレゼント購入の手続きをしているのに,お店の方から連絡がまったく入らない,という。“○○.com”とか銘打っているお店のクセに,購入者への対応が全然なっちゃいない。 3日以…

今日のは自分メモ

■小田和正さんの年末恒例音楽番組『クリスマスの約束』(TBS系)が25日に放送 (参照元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/12/08/02.html) 今年も一人でコレ見ていると思います,フツーに嬉しい。 ■てか年末にかけて不用意に忙しくな…

あれま。

■最後に更新したの11月末,全然更新してなかった。 ■先日公用で東京に出掛けて,色々カルチャーショックを受けた。自分の知らない世界はまだまだ身近に存在するのだ。 ■来週あたりからまたちょっと忙しくする,なんだかノンビリしている余裕がなくなって来た…