2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とくにまとまって書きたいことがないので,雑記日記で。■メモ帳より “ポートフォリオ”について書けばいいんじゃない? こんなメモが日記用のメモ帳に残っていました,全く憶えのないメモ。 一体なにを書こうと思っていたのだろう,もし書けたとしたらむしろ…

韜晦してみたいものです

今日は久しぶりにりゅーたん(仮名)と焼肉を食べました。 「さωさん」 「ん?なに?」 (ジュジュー) 「牛タンを焼いているとですね」 「うん」 「店員さんが踊り出さないだろうか,と思ってしまいます」 (ジュジュー,パチパチ…) 「…りゅーたん」 「何…

よし,決めた!今日はもぅ何もしない(現在AM0:55)。 先日友人の結婚式があったけれど,ある程度年齢を重ねると『目出度い節目』だけではなく『悲しい節目』というのに出くわすことも増える。最近は幸い私の周囲の人に弔電を打つようなことはないけれど,数…

手抜きニッキ。

【きょうの箴言名言】さω(仮名:29歳♂)の発言より 「ソニンの体型は,役作りの一環なのか?」 さて,今日も手抜きで過去ログ整理でぇす,去年の年末頃に書いたやつですね。なんにも考えないでアップ☆しているけれど「こんな長いダラダラした日常ニッキを見…

手抜きニッキ。

【きょうの箴言名言(?)】タモリさん(ミュージックステーションで)の発言より 「なんか今日はロレツが回らないなぁ」 脳梗塞の初期症状の疑いがあります,健康には気をつけて下さい。 先週末に実家に帰ったり,今週末はまた出かけたり,とニッキ書きません…

すごく笑った。

たぶんご覧になった人ほとんど居ないと思うので。『TBSレビュー』(TBSテレビ 日曜日 AM5:15〜)という番組で,中学生とテレビ製作者との公開座談会みたいなのをやっていました。まぁこっ恥ずかしぃ中学生の戯言も面白かったのですが(『しゃべり場』の恥ず…