新年早々ですが…

■結局まともな本業が出来なくて,メッセなぞをしてたりして。



小生 の発言 :
 小生は初めて2chに行った時ですね
小生 の発言 :
 メールアドレス記入欄に「fusiana」って記入すると
小生 の発言 :
 裏2chに行けて、アダルト画像が一杯ダウンロードできるよって書き込みを見て
小生 の発言 :
 「アドレス欄に書くだけでそんな機能が!すごいなぁインターネット。感激!やってみよう」
小生 の発言 :
 と本気でやって。
小生 の発言 :
 ちゃっかりスレッドに反映されてしまい
小生 の発言 :
 次の人から「このバカのIP晒せ」なんて書かれ
小生 の発言 :
 怖くて机の下に潜った経験があります
さω の発言 :
 これテレキャスに載せていいですか?(爆笑)
小生 の発言 :
 インターネット初心者の苦い思い出です
小生 の発言 :
 どうぞ。
さω の発言 :
 ひとり暮しを始めたとき,
さω の発言 :
 浄水機とか買わないように気をつけて下さいね。
小生 の発言 :
 気をつけます。母が高級羽毛布団を買ってしまったので。
小生 の発言 :
 親子揃って騙されやすい。



初笑い。

  • 追記:多分しばらく更新しないので,ちょっと蔵出ししました。おせちに飽きたら♪