2005-01-01から1年間の記事一覧

というわけで。

なにがしバトンをちゃんと書くとモテるって本当ですか?(※曇りない瞳で)入力ルールを完全に忘れていますが,朝っぱらから仕事おっ放り出して書きます。参照:http://replica-love.jp/sayonana/archives/000542.html 参照:http://replica-love.jp/sayonana…

調味料バトン

先に言っておきますが, マヨネーズが大嫌い!というわけではありません。というより, マヨネーズで思考停止してすべてを納得させようとする人の“性根”が嫌い。 作ってあげたブリ大根にマヨネーズかけた人がいた,死んじゃえばいいと思った。 柴咲コウさん…

とりあえず。

http://d.hatena.ne.jp/send/20050629/p1への返答は週末にでも。先に言っておきますが, マヨネーズが大嫌い!というわけではありません。というより, マヨネーズで思考停止してすべてを納得させようとする人の“性根”が嫌い。 作ってあげたブリ大根にマヨネ…

Musical Baton

Musical Baton from アクセスされたURLは変更されました そのうち変えるかも知れませんが,ひとまずこれで。 1.今、パソコンに入っている音楽ファイルの容量 なし。 作業中に音楽聴くと作業にならなくなるので日中は無音状態です。Excelの作業のときだけは…

その他雑記

アンテナ追加・修正しました。好きなところを一方的に=2件,しりあいのところを追加=3件 というところです。まぁあまり気になさらないで下さい,みんな好きです。 あとおしりあいの方がた,誰が書いているのか分かっても基本的に無視しといてくださいここ…

その他雑記

明日さえ越えてしまえばまたひねもせる毎日が…て書類の申請めんどっくせぇ。 柏原収史さんがわたしの見ているドラマ二つに出ているのですが,ここいら辺りで「お前ハセキョン残して死んじゃってる(参考URL:http://www.tbs.co.jp/m-higeki/)のに,こっちで…

その他雑記

(トラックバックとか良く分からないんで,リンク方法に失礼がないことを祈ります。)マッチポンプ的だけど。(『http://d.hatena.ne.jp/send/20050217#p4』より) いつものようにかずあきくんが警鐘をカンカンならしておりますので,最近見つけた記事をひと…

その他雑記

やっべこっちの入力ルール完全にわすれてる。読んでらっしゃる方なんて内輪のひとしかいないと思うので近況報告とか省略ね。 余所で一生懸命更新しているんですが,アンテナに反映されないの。 『Mの悲劇』は何度見ても稲垣メンバーの演技が『ヨイショの男』…