2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追記が書きたくてニッキを書く矛盾。

■壊滅的に眠い,体おかしい。■本日の反省 今日のよかったこと:白身が固まらず上手にカルボナーラを作れました。 今日のよくなかったこと:〆切りを二つもすっぽかしました。 わぁーちょーやべーー(やまやで買ってきた安物トリュフチョコをモフモフ食べなが…

【猛省】 もう-せい(名)スル 強く反省すること。「―を促す」「―して,さらに練習にはげめ」 いままで『もうしょう』て読んでました。 たぶん間違いに気づけたのはよかったことだ,と思います。 深夜アニメの声優の台詞が間違いに気づかせてくれました。 部…

いいのかフジ・テレビジョン?

『晴れたらイイねッ!』の出演者の過半数が 『王様のブランチ』のレポーター,ブラン娘である不思議さ。 (10月12日 7:00〜7:30 の放送より) また不用意に早起きしてしまいました,さぁフロフロ。

がっくし。

きょうは夕方からじっけん刺激の参考にするために,図書館のデータベースを使いに行ってきました。主語・目的語どちらも『ひと』でだいじょうぶな動詞を集めて,ホクホクがおで帰ってきました。いろいろデータはあるものだなぁと感心しつつ,自分のへやのPC…

getting my priorities wrong

面白いことがあったので,ちゃんと文章化してみようと思ってパタパタやったものの,すげぇ時間かかりそうな予感がしたのでちょっと寝かしてみました。ネタを取っておく,というのではなくて,放置しておくと必要なところだけが自然に残るので,色々自分で推…