カミングダウトで,恥ずかしい性癖とか過去に付き合ってた相手の話とか,出演者がセクシートークしているときありますね。たとえば今週だったら原史奈さんの『自分はどMだ!』という発言に対して杉本彩さんが自分の体験談を交えながら突っ込んだり,原口あきまささんが以前女子プロレスラーと付き合ってて技をかけられながらエッチ云々とか。そんなトークをしてると,たまにダウトガールがカメラに見きれるときがある。

すごく普通の顔してるんですよね,高樹マリアさんが。


しかも今週に至っては『原口あきまさは以前AV男優をやったことがある』というダウトを語ってたりするんですよ。撮影現場の様子についてすごい一生懸命ウソついてる,という。そのとき彼は一番左側に座ってるんで,真後ろなんですよねダウトガールが。



首をコリコリかいてました,高樹マリアさんは。


んと,頑張ってください。