内容について

日々の由無しごとをあたり障りなくやや脚色を加えて(ひどい)書くことを目標にしようと思います。なんて目標だ!と思われるかもしれませんが,現実社会での私の発言が『余りにも常軌を逸している』『とてつもなく失礼』『そのうち刺されますよ?』など著しく惨を窮めているのでリハビリも込めてやっていこう,と。たまに酷い発言があるかもしれませんが,そのときは“そぉっと”教えてください。

  • 追記1:カテゴリーをつけ始めました。カテゴリー“日々”が一番私の素の状態に近いと思います。興味があればどうぞ。
  • 追記2:ここはテレビ雑記になりました。余所で普通の日記書いているので,興味のある方はご連絡をば。