特に何があるわけではないのですが。

えーっと,何だか申し訳ない気分で一杯なので。私信めいたもの。



最近『水彩の描き方』で検索なさってこちらに(たぶん間違って)おいで下さる方がいらっしゃる様です。やぁ恥ずかしながら私ここ数年ちゃんと絵を描いたことすらないのに,想い出バナシにちょっと書いてしまったばっかりに,すいませんホントに。普段はだらしない日常と自分の生活を棚に上げてテレビに茶々入れた文章書いてます(あー恥ずかしい)。


あと結構前になるのですが,水彩日記さんの8月3日の日記に写生大会のときのエピソードのコメントがあってビックリしました(専門になさっている方が同じように感じた経験がある,というのは,自分の考え方がひどく独善的なものではない気がしてホッとします)。

身内以外に読んだ方がいて,同じように感じた方がいて嬉しい,というのもあるのですが。コメントするときは自分のサイトで,というのに対してすごく理想的な対応をして頂けたことがとても嬉しいです。何かと殺伐としたネット界隈ですが,こういう当たり前の良識って大切だよなぁ,と天ぷらサコサコ食べながら思いました。





あ,食べながらですいません。あと自分で揚げた天ぷらなので『サコサコ』してませんでした。