追記が書きたくてニッキを書く矛盾。

■壊滅的に眠い,体おかしい。

■本日の反省
今日のよかったこと:白身が固まらず上手にカルボナーラを作れました。
今日のよくなかったこと:〆切りを二つもすっぽかしました。


わぁーちょーやべーー(やまやで買ってきた安物トリュフチョコをモフモフ食べながら)。


きょうこそ頑張るサースディ。

  • 追記:『R.O.D THE TV』(フジテレビ系列,毎週水曜日 26:58〜27:28)のOPテーマがとてもカッコイイのです。
  • ビッグバンド系のファンキーなベースがドゥルッドゥドゥーしててドラムはスカラカスッカカしてギターのワウがクワッカクワーカでホーンセッションのバップバップしている曲です。
  • 上記の表現を読んで「この人ちょっと気の毒…」と思った方とはトモダチにはなれないとお考え下さいていうか死んじゃえばいぃー。
  • 上記の表現だけでちょっと下半身が「しっとり」してしまった方には今から逢いに行きます(はなはだ迷惑)。
  • いつだって音楽は,言葉で共有できないものなんだ。あとアニメの内容にはそれほど思い入れありません,すいません(見てますけど)。