ちょっと驚いた。

アニヲタの皆様,たいへんでーす。

日曜夜9:00TBS系列で絶賛放映中の『末っ子長男姉三人』,岡田准一くんの元カノで深津絵里の恋敵役,という劇中のとても重要なポストを,



坂本真綾さんが演じまーす。

オリコンのアルバムチャートで初登場1ケタ台(正確な順位は忘れました)を獲得したときも「あーすげーなー一般の人なんて名前すら知らない人だろうに…」と思っていましたが,今度はドラマです。やービックリした。



と,こんなことをはてな村(笑)で書いてると,キーワード検索されソッチ系の人がいっぱいやって来そうで色々アレなんですが。まぁいいやどんなに否定しても所詮はアニメ好きなんできっとヲタなんです,えぇ,えぇ(公生活の作業がなから進まないのでササクレ立ちつつ)。