今日のは自分メモ

小田和正さんの年末恒例音楽番組『クリスマスの約束』(TBS系)が25日に放送
参照元http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/12/08/02.html


今年も一人でコレ見ていると思います,フツーに嬉しい。
■てか年末にかけて不用意に忙しくなってきた,なんだこれ!ボクのスローライフを返して,神様…(半ば開いている瞳孔で北北東=鬼門を見つめながら)。
■今日は同僚のあいらんだ君(仮名:27歳♂)と葱君(仮名:推定34歳♂)が100円のチキンマックナゲット20箱買ってきてみんなで食べました。
■<今月最初で>ササキッス<29歳になりました>や後輩と一緒にセブンイレブン廃棄弁当をかっさらって来て,部室ですごく贅沢な食べ方(例:うなぎ弁当のうなぎ部分だけを食べて「もぅいらなーい」と言って残したり,鮭おにぎりの具の部分だけをつまんで周囲のコメ部分を“ミミだから”という理由で食べなかったり,シーザーサラダのカリカリベーコンだけ食べて捨てたり)をしたことを,ふと思い出しました。