あーこれから仕事だった。

■先日のニッキで触れていたササキッスへの誕生日プレゼント。そもそも現物を見てみたいなーと思ってたらドンキホーテ風の店に売ってました,ので直接購入。よくできている。

■後輩の演奏会に出席,旧交を温めてきました。夜中にマージャンして対々和ドラ6親,というのを上がりました。あまり計算できないのでテキトーに打ってますが,そんな私でもとんでもない得点になるのは分かりました。

■散髪。昔行ったことのある美容院に入って,技術はしっかりしていましたが口ばっかりでセンスが伴ってないオッサンに切り刻まれました(しかも値段がべらぼうに高いでやんの)。指名して同じ店に通った方がいい仕事することを再確認した。

■てな感じで今夜も徹夜だ,あーあ。