その他雑感

今更ですが,アキュビューのCMは逆効果だと思う,だってコンタクトにする人全員メガネかけてた方が可愛いんですもの。『ホントのわたし,デビュー♪』してませんから。ソフトコンタクトなんて,再生処女膜みたいでいやらしいですって言い過ぎましたごめんなさい。
私の周囲には「ごく控え目に言ってキミはメガネをもうはずすべきだと思う,うん。」という奇蹟のようにメガネの似合わない女の子が何人もいました。そういう人こそCMに使うべき。

  • 追記:賛成票みつけたー。いち時期のはてな内メガネ原理主義者の方々もきっと同じことを考えているはず。逆に眼鏡屋のCMに出てくる人々はことごとく眼鏡が似合っていないという矛盾をさっき思いつきました。
  • 全然関係ないけれど,かずあきの食生活雑記は面白いです(カテゴリー『節約生活』)。切羽詰まっている感じがハラハラします。