その他雑記

今日の「カミングダウト」は色々膝にくる。以下雑記で。

  • 加藤鷹さんがパネラー。ダウトガール高樹マリアさんとのコラボレートに一視聴者なのにすごくドキドキします。
  • ふかわりょうが「乳毛がやや長い」というダウトをつこうとしたが,コメント時間を谷原章介さんに与えてもらえなかった。
  • 三津谷葉子さんが小倉優子さんのことを大嫌い,というネタを披露(※ロンブーの番組でよく共演してます)。ほぼ罵倒。
  • それを受けて谷原さんがひとこと。「ゆうこりんのことを悪く言うなっ!」
  • まぁダウトだったのですが,そのときの谷原さんの笑顔がもう…。
  • 谷原さんがふかわさんに「真面目にやってください」とキレぎみに言う。
  • 三津谷葉子さん太りすぎだと思います。


あーまたあそんでしまつた。あさつてからおおさかだというのに。