きょうたべたもの。


■から揚げ(残り物)
■鰻たま丼
■ほうれん草の胡麻和え
■ベーグル(何もはさまず)
■そうめん(胡麻だれ)
■レンコンのはさみ揚げ
■キャベツのコンソメスープ

テレキャスをご覧の皆さんはどの辺りに驚くべきかというと,①今日は1歩も外出していない,②三十歳目前の独身男性がベーグルを自分で焼いている,という点ですね(あと食べ過ぎだ私,明日は素うどんだけにしよう)。

つい先日までは,あー彼女とかできたらいいなぁと思うこともありましたが,最近はもう結婚とかする必要ないよな一人っ子だし,などと平然と考えることもあります(この間切実に欲しくなったものが『電動ミシン』というところで察するといいと思います)。でも,今日はちょっと違う。


将来は『手作りパンを出すカフェのマスター』になりたいです,てかまずは雇ってスターバックス



日曜日に雨が降らなければササキ係長(本名)と遊ぶ予定だったのにそれもなくなり。静かな週末。