あーつかれた。

はなまるマーケット』における岡江久美子の役どころは
“茶々を入れる人”なのがやっと分かりました。

先日ネットの人たちと飲み会しました。その後2日間くらい体調がおかしかったです,そろそろ老化と対峙しながら飲み方を考えるべき時期になっているようですね。まぁウンコ食らえ☆って感じですけれどね♪

【以下私信】

  • かずあき:ご迷惑おかけしました。タクシー代とか全然払っていない気がしますが,年収1,000万円(推定)の余裕に甘えるということでいいですか,そうですか。
  • M2:携帯のメール気づきませんでした,ごめんちん。ムリなダイエットは西城秀樹になってしまうので,せめて水くらいは飲んでてください。
  • だいちゃん:飲んでるときにアツイ視線を送るのは癖ですか,それとも私の躯を狙っていたのですか?(気のせいか男性にばかり送っていたような…)二丁目方面にぐっさん(♂)と一緒に帰った様なので,あとは察することにしますが。

研究会疲れた,と。 (賢いヒトは細かいことにウルサくてかなわん)