怒られたらすぐ消します。



 こんにちはさωさん☆だんだん夏休みも終わりに近づいて,たぶんまた何もしてないことに後悔することうけあいな日々なんじゃないですか?(あれ傷ついた?メンゴメンゴ♪)
 そんなさωさんに質問ですっ!えーっと,なんていうかニッキの中では心穏やかな毎日?を送っているようですが,最近ムラっときた出来事とか無いんですか?教えてくださーい☆


(稲毛市在住:ストラトセブンス(笑)さんから)


“ムラっ”かどうかは分かりませんが,『CanCam』のCMを見て不思議な感覚に襲われています。“苛立ちと悲しみを足したような感覚”だと思うのですが,とりあえずチャンネルは変えます。

なんだかすごく無責任なことを言っている気がしたので,一応『CanCam』のHPも確認してみたのですが,同じ感覚がもっと深く,強くなった気がしました(特にBBSを流し読みしたときです)。


…えーっと,もういいやセンスとか。ベタなツッコミだけれど。



お前は侍魂か!

合掌。

  • 追記:『CanCan』ではなくて『CanCam』なんですね…って心底どうでもいいですか,そうですか。