がっくし。

きょうは夕方からじっけん刺激の参考にするために,図書館のデータベースを使いに行ってきました。主語・目的語どちらも『ひと』でだいじょうぶな動詞を集めて,ホクホクがおで帰ってきました。いろいろデータはあるものだなぁと感心しつつ,自分のへやのPCでファイルを開いてみました。

× ファイルの読み込みに失敗しました。





_| ̄|○ 徒労,か…。


どうでもいいハナシですが,明日はほっとんど会話をしたことのない医学部教授の車に乗せられてとある片田舎へ記憶テストしに行きます。で,車の中で教授と何を話せばいいのでしょう?いま自信をもって話せそうなのは,こんなところですかね。

(1)バンダイの新作ガンプラとその評価
(2)今クールのドラマのみどころ
(3)モー娘。って最近フットサルとかやってるんですよ?
(4)今クールのアニメのみどころ(注:りゅーたん(仮名)から教えてもらった)



一心不乱におにぎりとか食べてよっかなぁ,話しかけられないように。