getting my priorities wrong

面白いことがあったので,ちゃんと文章化してみようと思ってパタパタやったものの,すげぇ時間かかりそうな予感がしたのでちょっと寝かしてみました。ネタを取っておく,というのではなくて,放置しておくと必要なところだけが自然に残るので,色々自分で推敲するよりお手軽,ということ。

ニッキごときに時間をかけすぎるのは愚だと分かってはいるものの,いざ書くとなると後で読み返せるくらいにはしたい,というささやかな欲が出てくるものではないですか?ねぇニッキ書きのみなさん?



そのモチベーションの高さを,自分の本業のほうで出すべきですか。そですか。


そういえば料理も作るのにすごく時間をかけているくせに,結局冷蔵庫で腐らせるということをやってる。不経済な生き方を色々周囲の人に語ると,『こだわりのある人』というより『ただのアホ』と思われる,という空気をビンビン感じるようになりました,29歳秋。

  • 追記:どうでもいい話ですが,『週間UEFAマガジン』(フジテレビ系列,AM5:00〜5:30)の得点シーン・ハイライトで流れるギターのインスト,何気ないことしてるけれどカッコイイ!
  • 『うちクル!?』(フジテレビ系列,PM12:00〜13:00)で他局の番組パロディをやってた(はなまるマーケットどっちの料理ショー,DAISUKI!など)。下手な夜のコメディ番組より味付けが濃ゆくて面白いと思う。
  • まぁ今日もダラダラしてました。さ,論文読まなきゃ。