暦に関係なく浮かれてみます。

■間違ってゴハンを炊きすぎたので今日一日お握りだけ食べて生活することになりました(現在AM2:40)。



さω の発言 :
 さぁ折角のクリスマスですから,
さω の発言 :
 クリスマスにまつわる悲しい思い出などを語りましょう。
だいすけ の発言:
 Σ(´・ω・`)
だいすけ の発言 :
 えぇっと…
さω の発言 :
 ホラ,はやく
だいすけ の発言 :
 クリスマス直前に
だいすけ の発言 :
 大阪への往復の新幹線の券を準備して
だいすけ の発言 :
 プレゼント用意して
だいすけ の発言 :
 さて、と思った23日
だいすけ の発言 :
 振られまして。
だいすけ の発言 :
 や、22日かな
だいすけ の発言 :
 まぁ、とりあえずあわせて行われたオフ会には行きまして。
だいすけ の発言 :
 そこで元彼女を見てから、そのまま福岡まで帰りました。
さω の発言 :
 (大阪の彼女ネタ,私の後輩ゆーこちゃん(仮名)が好きだそうです)

(中略)

さω の発言 :
 というわけで,これテレキャスに載せまーす♪
だいすけ の発言 :
 えーと
だいすけ の発言 :
 いいっすよ。


セキララ日常公開企画・抜き打ちメッセログ大会でした。公開してるのが私のことでない気がしますが気にしな−い(しかしだいちゃん素直な人だなー)。

■わー収録いつだったか知らないけれどさとう珠緒てクローい(『とんねるずのみなさんのおかげでした』を見つつ)。まぁでもおっぱい出して戦隊モノに出て頑張ってきた人だから“したたか”な人なのだろうなー。