“春眠暁を憶えず”とか関係なく,〆切りをばっちこ過ぎた原稿書きを深夜に進めてたけれど,やーやっぱり春なんだなぁ,と思った。今まで点けていたオイルヒーターがちょっと暖かすぎる感じがするのだ。窓を開けて換気をしてみたものの,外は意外に寒い。私の知恵熱かどうか知らないけれど,こう暖たか〜いとお茶飲みたいというよりもジュースだなこりゃ,さっきまでお茶淹れようとしてお勝手にいt



隊長ぉー!さっきコンロにかけて数時間放置されていたやかんが冷却水をすべて蒸発させてメルトダウン寸前であります!!早急に対応を!?
クソっ!ここは地方都市,ガスもれ予防のための自動消火装置はついてないんだった…キッチン全体が熱いッ!!



(カチッ)あぶないところでした。