その他雑感

  • 今月の携帯電話代があり得ない額になってました,ちょと笑った。写メールを自分のPCにパシパシ送っていたからなぁ。
  • この使用料を考えると,デジカメを買って直接PCで管理するほうがいいな,と思いました。のでしばらくゴハン写真は禁止(撮影は続けているので,見たい人は私の携帯を直接見に来て下さい)。
  • ササキッスから電話。「“さωチャンの晩ご飯の傾向”とかExcelで分析できるくらいヒマだったよぅ」とのこと。世の中の忙しさはもうちょっと均等に配分されるべきだと思った,ネオ社会主義国家。
  • ちなみに彼の分析結果では①大根を買うとき必ずブリも買っている,②ぶり大根をしたときは,残った大根の皮できんぴらを作っている,③白菜・水菜・鶏肉があるときは迷わず『鍋』であって『パスタ』にはならないこのキチガイが!!だそうです。
  • なるほど。
  • んぁーピザ食べたいなあぁぁ明日は久しぶりに捏ねるか!
  • 男性陣は大学生っぽいのに女性陣がまったく女子大生にみえねぇのなやっぱり柴咲さんは大学生で4年前に聴力失ったくせにまったく発話しないというのは何かの伏線ととらえていいのかなぁ必死で手話話者になるためには音声言語を使っちゃいけないのだ!とかいう頑なさの表現それにしても色が黒すぎて音楽に没頭してたお嬢様に見えやしないのねもうこれは小日向教授と小西真奈美さんを見ながらぼおぉぉっとする番組と位置付けようあとサトエリがあのキャラでどこまでオハナシに食い込んで来るかがポイント的なことをメッセで話してたら「これはブッキー達にドキドキするための番組です。」と言われて託宣を受けた気が。ターゲットは最近の仮面ライダーと同じだから女優陣のひねりがないのか!@オレンジデイズ
  • 「それじゃ『王様のお夜食』に瑛太くん出るから要チェキだよ!」と言ったら「やってねぇよ!」と言われた。すまなんだゆうこりん(仮名:25歳♀関西在住)
  • どうでもいいけれど今日はよくむせる。おじいさんか。