雑感のみ

  • 「最近は豪華なキャストを使って以前から使われ廃れた感のある物語のコンテクストを自嘲気味に投げやりに脚本にするのが流行っているのでしょうか?」と有名な脚本家に尋ねてみたい,といま思った。とりあえずは北川悦吏子先生なぞに。
  • そんな中わたしの友人ササキッスは久しぶりの電話で「さωチャンは冬ソナ観てる?」と尋ねてきた。
  • 隣りの部屋からは,普段聞いたことのないような猫なで声で電話をしている女子大生の声が聞こえてきた。
  • 予約録画してたビデオを失敗したっぽい。
  • 一日中体の何処かが痛い。なんか寒いし。
  • ほんとに どいつもこいつも。
  • そんな週末。