その他雑記

  • やっべこっちの入力ルール完全にわすれてる。読んでらっしゃる方なんて内輪のひとしかいないと思うので近況報告とか省略ね。
  • 余所で一生懸命更新しているんですが,アンテナに反映されないの。
  • Mの悲劇』は何度見ても稲垣メンバーの演技が『ヨイショの男』に見えてしまうので,どこまでもコミカルですね。
  • あと夏川結衣さんが乳がんになるドラマも楽しんでいるのですが,夏川さんの女優としてのポジションが全くわからないわたしには,ナチュラルに綺麗な子持ちのシングルマザーに見えて仕方ない。
  • マイミクのだ…もとい「とおまわり」のだいちゃんと一緒に『岩窟王』を楽しく見ています。何度もポケモりそうになりながらも待て!しかして希望せよってます。

4月になったらこっちは完全にたたもうか,それともスタイルシート勉強してちゃんと再開しようか…てなこと考えてます。そんな日常。