気に入ったらこの形式またやるー

【きょうの箴言名言】ゆーこちゃん(仮名:24歳♀)の発言より
「ハセキョンをとやかく言う前に,亜麻色のアイツどうにかしないと」

今日も大したことはやってないけれど,ビールとウィスキー飲んじゃったからもうなんにもしなくていいやぁ,と独り言を呟きつつ。

次をうまくやる最善の方法のひとつとして『それまでのことを忘れる』というのがあるとのこと。それまでに達成できなかったこと・目標にしてきたこととかを全部忘れてもイイのかなぁと素朴な疑問を持ちつつ,あぁでも本当に達成したいことや目標にしたいことならば一旦白紙にしても甦る,ということなのかーなどと納得しているうちにダブルくらい飲み終わっちっち。