手抜きニッキ。

■昨晩ササキッスさんとメッセ。以前私の付き合っていた人と同姓同名の人のHPを見つけて,しかも結婚ご懐妊のため休止中,過去メモログをざっくり眺めると私の住んでいる街の名前がチラホラして,独りでドキドキしていたそうです。身内ってやつァ…。


■朝から体調が優れなかったので自主休講。なんか作業がひと段落すると体調を崩す傾向がある。ぬーアタマ痛い。と思ってたら昼過ぎには落ち着いた,薬が効いたんだと思うけれどはてさて。
■ホントは体調良くてもサボる予定でした。買い物行きたかった,ちっ。
■数年ぶりにかなり真剣にプラモデルを作りたくなった。パテを盛って幅を詰めてサーフェイサーを吹いて…あぁぁ。まぁそれ以前にやるべきことはシコタマあるのですが。


■おなかが痛いです,たぶん豚肉を食べたせいだと思う。動物性脂のキツイものを食べると腸が拒否反応おこす体になりました。んーむやみに肉が食べられなくなったのかなぁ。