その他雑感

  • どうでもいいけれど淡々とした文章でなくなってきた。なにも考えないでキーボードを打つとこうなる,ということですね。あとどうでも良いついでに大塚愛ってかわいい?最近誰が美人・カワイイのかわかんなくなってきてね,もう。あ,否定してるわけではなくて,10代の頃だったら淫夢に出てくるくらいかわいいと思うと思いますが。そういえば先週夢にBoA出てきた,全然ファンじゃないのになぁ。あーこれもどうでもいいですね。
  • 真面目にスローライフについて考えようかな,とも思ったんですけれど,まとまった私的好奇心の文章をまったく書けないんですねこれが。このままじゃホントに晩ご飯を記録する独身男性の気の毒なBlogになってしまうぅー(危機感なく)。