内輪でお疲れ様でした。

焼肉屋さかい』にて,骨付きデジカルビ,塩Pタン,豚味噌カルビ,サムギョプサルセット,鶏肉と豆腐のサラダ,生中。



いただきました。


「豚だけでなんとかなるもんなんですね,焼肉屋って。」
「だね。」


(ジュー…)


「そういえばさωさん。」
「ん?」
「昨日,草なぎさんのドラマで,ちょっと泣きそうになりました。」


(ジュジュー…)


「りゅーたん(仮名:26歳♂)も,そんな年齢になったんだね。」
「みたいです。」



(ワシャジュー…)

(上記文面とは関係ありませんが,焼肉屋の企業努力には感心しました。牛なんか居なくても十分やってけてるよ!すごい!!)